「歩こう歩こう」

 本日、K野先生を登拝にご案内しました。

 天候や様々なタイミングに恵まれ、

 やっぱり、先生、持ってるっ(笑)。

 お山は低いですが急勾配が続く「短距離走的登拝」

 ペースを1/2にし、休憩を挟みましたが、

 自分がヒーヒー言い続けた場所ですので...頑張って頂き感謝しています。

 私はと言えば...この2年弱を振り返り、

 「体力がつき、今は登拝好きかぁ~」とか

 「随分、生きるのも楽になったなぁ~」って呑気に思っていました。

 そして、御案内をしながら、

 大して変わりも、成長もしていないけれど、

 今まで自分だけの稽古だった「登拝」が、

 これからは、ちょっぴりでも、何か、誰かの役に立てば良いなぁと感じました。

 また、ある意味、「登拝」は「生活」の方便で、

 本番である実生活自体が「登拝」になって行けばと想いました。

 これからも「登拝」は続き、

 今までも、小さな変遷期はありましたが、

 課題と心境が変わり、

 「気持ちを新たに、一から」です。



*************************************************

 バランス☆運動療法(Balance Movement Therapy) 春風堂
[PR]
by cute-qp | 2017-03-25 00:00 | 一陽来復