「わたくし聖地」

 いよいよ年の暮...とは言え、

 「スタートっ!」とカチンコが鳴り、

 「怒涛の来年」への序章が始まった気がします。

 「何がどうなるのか?」...よく分かりませんが、

 来たものに即、乗っかり...「連続・即意付け」

 「くねってくねって」...来るべきものの姿を見極めて行きます。

 まず、自分の身辺を根本的に整理しなくてはなりませんな。

 そして、繋がりたいものと繋がり、

 感じたいものと触れ合い

 拠り所としたい源を定め、

 自分を起点に「結界」や「陣立て」、「心組み」を組み上げて行きます。

 秘密基地ならぬ、「わたくし聖地」をひらきませう。

 そして、そこに集まって来るものから様々に感受・感得し、

 愉しく、自分に深みや味わいが出ればと思います。

b0159328_046446.png

*************************************************

 バランス☆運動療法(Balance Movement Therapy) 春風堂
[PR]
by cute-qp | 2016-12-25 01:00 | 一陽来復