「作戦タイム終了」

 随分、眠気も解け始め(「変革期」)、

 来年に向けてのセッティングや流れもクリアになりつつある。
 (シンクロニシティも多くなって来た)

 やっぱり、「作戦タイム」だったんだな。

 昨夜、床に就いてふと想う。

 様々なモノや道具、物事の「芯」を、

 自分の身体のあらゆる部位で捉え、

 それを意識・感じ・味わってみて、

 その芯と自分の「芯」が豊かに交流出来る様、実修実験して行く。

 そこを今月・来年以降のマクロなテーマにしてみよう...

 さぞ、様々な切り口・味わい、みち(道・未知)があるはず。

 自分にとって、何が苦手で、何がピントこない...など、

 その輪郭と原因がはっきりして来たり、

 逆に、思いも寄らなかった長所やポテンシャルの芽も見え始め、

 苦手は補い、得意は伸ばし、盲点には光を当てて行く中、

 自分の「実像(芯)」に少しずつ近付けるものと感じる。

*************************************************

 バランス☆運動療法(Balance Movement Therapy) 春風堂
[PR]
by cute-qp | 2016-11-14 00:00