「浮・沈子」

 ふと、「自分のヘルニアって”浮沈子”だよなぁ」と思った訳です。

 で、どんな風に、こいつが動いたり、沈み、浮くのか?

 出来れば、浮いたままにできるか?

 アニメチックに、頭先や指先へ移動させるとすればどうするのか?

 一日中やっていました。

 するとヘルニアをガイドに、

 内臓や骨が呼吸や重力でどんな感じで動いているのか?とても愉しく感じられました。

 次に、道具を加えてみました。

 例えば、剣とヘルニアを呼吸と重さで連動させます。

 動きを都度、ON・OFFしないで、アイドリング状態にします。

 するとヘルニアが収まり、剣は吊るされたままになります。

 正しく「浮・沈子」

 症状が劇的に改善し、下半身がほこほこしています。
b0159328_23574224.png

***********************************************************

 バランス☆運動療法(Balance Movement Therapy) 春風堂
[PR]
by cute-qp | 2016-01-22 00:01