「パァ~になる稽古」

 今日は雨...お家で絶好の「金平糖」さん日和でございます。

 ひたすら、ころころし、ぼ~っとしていました。

 頭に無限のバランスが広がります。

 「五芒星」や「六芒星」、「原子や電子の動き」、「フラクタル」、「ウォーターマーク」...

 形や名前も限定出来ないほど...なんか色々。

 「くるくるパァ~」状態を楽しんでいます。

 その「パァ~」で深~く呼吸していると、

 緩む所が緩み、締まる所が締まって、バランスが整って行きます。

 ヒマラヤ水晶のクラスターの力も借り、滅茶苦茶締まりました。
 (色々、試しましたが私はヒマラヤ産がお気に入りです)

 機会があり、K野先生のお話を自分なりの感じ方で解釈し、

 友人を「五芒星」の中でバランスさせてみたのですが、

 予測不能、独特な揺らぎの中、一緒に気持ち良く整いました。

 「五芒星」も組み方で集中(求心)や拡散(遠心)に働く様で、ホント面白いです。

 ただ、「初物的な面白さ」ではなく、

 感じた面白味が自分の中で生き、感覚が広がったり、感じ方が変化したり、

 生きて行く味わいが増す様に面白味を感じます。

 「パァ~」になる稽古の始まりです。

***********************************************************

 (参考)
  「金平糖」

 バランス☆運動療法(Balance Movement Therapy) 春風堂
[PR]
by cute-qp | 2015-11-09 00:00 | バランス運動療法・調整法