「我たろう」

 「我」を捨てるってなかなかに難しいです。

 そうしてるつもりがない...って所に難しさがあったりします。

 自分の「我たろう」ぶりには参ります。

 水やりするのに、自分の足でホースを踏んでいる様です。

 だから、ゆっくり、丁寧に、呼吸で動いてみて、

 自分の「我」が出た現場を取り押さえ、都度、確認。

 これをこつこつ細やかに積み重ね

 自分を感じる力を少しずつ開いて行くしかないと思います。

 例えば「剣」と向き合うことで、剣の形状や重さに自分を委ね、

 委ね切って、段階的に我と向き合うことを繰り返す。

 また、色々なやり方でこれを試してみたいと思います。

 ちなみに、「がたろう」は河童の異名です。

b0159328_2031080.png

***********************************************************

 バランス☆運動療法(Balance Movement Therapy) 春風堂
[PR]
by cute-qp | 2015-05-18 00:00