「笑門来福」

 今日は、OA君とNさんの結婚式に出席させて頂きました。

 幸いにしてご縁を頂き、懇意にして頂いたお2人の良き日に立ち会え嬉しかったです。

 あの日、何となく「ピン!」と来てOA君に勉強会をおススメし、

 その後、嬉しいご報告を頂くこととなりました。

 そして、今日、奥さんの好きな曲として「(聖フランチェスコ)平和の祈り」が流れ、

 正直、びっくり!!

 「やっぱり、ご縁ってあるんだなあ」と感慨深かったです。

 披露宴はとても和やかな雰囲気で始まりました。

 この2人の「人となり」が、

 温かいご両家のご親族やご臨席に皆さんによってあることを感じました。

 そして、笑いの絶えない披露宴でもありました。

 「喜べば 喜びごとが 喜んで 喜び集めて 喜びに来る」

 本当に素敵な式に立ち会えたと思います。

 披露宴後、観照塾メンバーで喫茶店に行ったのですが、

 「笑いの神」が降りて来ていたんだと思います。

 生来、笑い上戸ではありますが、数年分、笑った気がします。

 それにしても、まあ、ユニークな会員が集まりました。

 これも一重に「主宰者の人柄の賜物」と思います。

b0159328_23242011.png

b0159328_23242033.png

***********************************************************

 バランス☆運動療法(Balance Movement Therapy) 春風堂
[PR]
by cute-qp | 2014-09-01 00:00