「チャレンジ」

 新しい仲間が増えました。

 新しい門出と第二の人生を歩む凸凹コンビ。

 2人とも良い味出しています。

 お陰で、互助会も新しい展開にシフトし、

 会員各位の目的意識や自覚がより一層高まりました。

 私も一から自分のやって来たことを全て見直し、組み立て直し、強化。

 3年計画で、お2人が「基礎編」を分厚く体験・学習して頂けるよう目指します。


*********************************************************** 

 先日、タンゴのコミュニティーで、

 身体の使い方についてレクチャーする機会を頂きました。

 日頃、皆さんが学ばれている基礎を私なりに紐解き、

 その意味合いや意義を実技を交え、体験して頂きました。

 また、バランスの取れた身体の使い方が、

 健康と美しいダンスに繋がる事も経験して頂きました。

 古くから今に残っている文化は学ぶべき優れたものがあり、

 「共通した原理(「共通原理と文化」)」があります。

 そのことを考えさせて頂ける機会でした。

 ありがとうございました。
  

***********************************************************  

 バランス運動療法(Balance Movement Therapy) 春風堂
[PR]
by cute-qp | 2013-10-28 00:00