「あるこうあるこう」

 途方もなくても良いから、

 夢や希望をおっきく持とう。

 そこに向かって、

 自分が今、どの辺に居て、

 何が必要、何が足らなく、

 さあ、どの辺から始められるか?

 考え、行動することで、

 「途方もない向こう」と「今の自分」は繋がる。

 どの程度実現するか?分からない。

 でも、自分で歩いた分だけの愉しみと、

 何がしかの面白味がある。

 ひょっとしたら、「途方もない」と思っているだけなのかもしれない。

 そして、「あ、まだ向こうがある」と。

 その為にも、まず、「繋げる・繋がる」

***********************************************************

 自分だけの「基準」、「スタイル」を持とう。

 それが、「入口」となる。

***********************************************************

 玄関を見つけるまでは辛抱。

 見付けた後が本番。

 ここからが、本当の醍醐味。

***********************************************************

 凄いな~と思う人は、

 決まって、歩みを止めない。

 幾つになっても、

 とても楽しそうに、

 道草しもって歩き続ける。

 その姿をとても素敵に思う。

***********************************************************

 靴底がへたった。

 長年、ガニ股だった影響。

 靴の修繕をする。

 少し硬めのラバーでヒールを補正。

 重心が寄り、骨盤が締まる。

 締まってみて、そこが減る歩き方じゃ、骨盤開くよな~と想う。

 まず、足元を見よ。

 何事もそのような。

***********************************************************

 バランス☆運動療法(Balance Movement Therapy) 春風堂
[PR]
by cute-qp | 2013-05-28 00:00 | バランス運動療法・調整法