「しょうげき」

 まず、噂に聞いていたこの男性↓

 Rachel と並ぶと、

 「年齢」や「性差から来る柔らかさ」、「習熟度」、「意識」に差はあるが、 

 男性で、このレベルの柔軟さ、運動が出せるのかとびっくり。

 彼女が共演者に選ぶんだから当然だろうが...凄い。

 何事も「適正」や「個性」はあると思うが、

 凄い人を見るたび、人間に潜む可能性に断然、ワクワクする。


***********************************************************

 他、トライバル系のベリーダンサーを主に、DVD資料が届く。

 凄い。

 とても、よく工夫して作っている。

 ビジネス的にも、表現的にも、

 「自分をどう生かすか?作るか?」を良く考え、

 日頃、どれだけ工夫しているかがよく伺える。

 そして、それを考えるのが楽しそうだし、

 伝えることを喜びとしている。

 何より、それが画面から伝わって来るのが凄い。

 また、表現するジャンルであるが故、

 視聴に耐えうるレベルまで自分を鍛えている凄さにも感動する。


***********************************************************

 余談。

 K元君から「マシュマロマン」の称号を頂く。

 確かに、背中や腋に呼吸が入り易くなり、

 体重そのままで、Tシャツのサイズがワンサイズ上がる。

 「今まで、どれだけ体を内から縮め、固めていたのか」と「が~ん」

 M橋さんのイメージキャラ「アイアンマン」の敵役として、

 精一杯、可愛く、暴れてみたい。

***********************************************************
b0159328_0163762.jpg

 バランス☆運動療法(Balance Movement Therapy) 春風堂
[PR]
by cute-qp | 2013-05-13 00:00 | バランス運動療法・調整法