「感じ、洞察、比較する」

 ◎ 感じ、洞察、比較する

   「じぶん自身を感じ、洞察、比較」 
          
   「対象を感じ、洞察、比較」
          
   「対象とシンクロし、感じ、洞察、比較」
          
   「目に見えないが、五感で感じるものの洞察、比較」
          
   「目に見えないが、五感で感じるものとシンクロし、洞察、比較」

   「意識の集注・拡大」の練習

 ◎ 龍笛2年目

   「保息」で表現する

   楽器とのシンクロ ⇒ じぶんは「楽器」

   「音色・響き・音圧」と「呼吸」

   「大曲」・「舞楽」・「高麗楽」に挑む
b0159328_19282933.jpg

 バランス運動療法(Balance Movement Therapy) 春風堂
[PR]
by cute-qp | 2012-03-12 00:00