「長堀Ⅱ はじまる」

 本日、長堀Ⅱ教室が無事終了。

 ホッする。

 「御縁頂いた新しい方々と一から始める」と言うこと。

 気分を新たに、じぶんを振り返り、工夫できるありがたい機会。

 その初めをどんな風に行うか?

 去年から試行錯誤を重ねる。

 ワクワクと同時に、かなり、追い詰められた気分だった。

 「結局、自己認識を高め、じぶんをレベルアップするしかない」ところに行きつく。

 「学んだことを基礎とし、師や先達の一部を土台に、オリジナルを作り上げる」

 「じぶんの経験からじぶんの言葉でお話し、じぶんがお見せする」

 それしかなかった。

 じぶんが一番勉強になった気がする。

 世話人のK木さんの人柄・行動力、何より「明るさ」に助けられる。

 忙しい中、準備期間を共にしてくれたK元・OA君のアシストに助けられる。

 ご参加下さった方々の「真剣さ、明るさ」に助けられる。

 「明るく、素直が凄い!、素敵!」と思えた一回目。

 次回まで、また、よく練っておきます。

 ありがとうございました。頑張ります!!

 バランス運動療法(Balance Movement Therapy) 春風堂

(参考)
 流れがでるまでが大事
 体験記22
[PR]
by cute-qp | 2012-02-28 00:00