「生かされている」

 3回の体験講座としてスタートした山科セミナーも今回が最終回。

 あっという間の3カ月だった。

 最後の最後まで必死だったが、通して、とても和気あいあいなセミナーとなった。

 皆さんそれぞれに愁訴や悩みがある。

 そこに向き合う、前向きな気持ちが「変化」や「気付き」を生み、

 その「嬉しさ、愉しさ」が、場の明るさとして、相乗効果をも生んだ。

 嬉しかったのは、最後の最後でO脚の方の足が真っ直ぐなったこと。

 やってて良かったと思える瞬間だった。

 そして、来月以降も続けて行わせて頂くこととなる。

 本当にありがたいと思う。

 生かされていると思う。

バランス運動療法(Balance Movement Therapy)春風堂♪

(参考)
 「ひとつひとつ乗り越える(セミナー1回目)」
 「一歩一歩前へ(セミナー2回目)」
 「山科セミナー始動(セミナー1回目)」
 「そんなに変わっちゃうの!?まだ2回目ですが・・・(セミナー2回目)」
[PR]
by cute-qp | 2011-06-23 00:00 | バランス運動療法・調整法