「脳みそが汗をかく」

 早い「梅雨入り」にして、もう沖縄は「梅雨明け」とか。

 天候に身体がついて行かないのも無理はない。

 こんがらがり、スタックしているお体をよく拝見する。

 汗だくになって調整。

 熱いせいもあるけれど、汗が「脳みそ」から出ている気がする。

 その内、からっぽになるかも?

 「精神力」を使っているんだと思う。

 「決心(覚悟)」、「集中」、「イメージ」。

 そんなものが「精神力」と繋がっている気がする。

 師匠は冬でも汗だく。

 「体内操作」して施術しているから当然。

 そして「体内操作」のベースには「精神力」が必要。

 具体的な技術と共に、どんな風に精神力を駆使しておられるか?

 ここ最近の視点。

 自分なりに再現する。

 当然「脳みそ」も汗をかく!?

 やって来たこと、経験してきたことの根っこに繋がる。
b0159328_216284.jpg

バランス運動療法(Balance Movement Therapy)春風堂♪
[PR]
by cute-qp | 2011-06-10 00:00