「一歩一歩前へ」

 今日は、山科セミナーの2回目。

 かなり前ノリし、主宰者のZKさんやスタッフの方と懇親昼食。

 後、セミナー開始までに患者さんを実費治療させて頂く。

 前回より状況が好転。

 オペ回避のため、ご本人は一生懸命。

 私も出来うる限り頑張らせて頂く。

 そして、セミナー開始。

 1か月ぶりだが、2回目ということでとっぱしからわきあいあい。

 テーマは、「呼吸で感じるちょっとのことで大違い」。

 昨日のブログはその前フリだ。

 前半、「自分を状況を感じる」と「今回のテーマ」にフォーカスし、

 後半、「側臥位での呼吸」を行う。

 皆さん舌を巻くほど上手い。

 実は、こちらも必死な方ばかり。

 だから取り組み方が違う。

 変化も早い。

 それでは!とこちらもノル、閃く。

 その相乗効果が愉しい。

 皆さんスッキリしてお帰り下さった。

 来月がとても楽しみ。

 セミナー終了後、直ぐ大阪にとって返して往診。急患さんだ。

 治療もセミナーも毎回何が起こるか分からない。

 そこに真正面に向き合うと、ポンと閃く。

 この急患さんも閃きで乗り切る。

 一歩一歩前へ。  

バランス運動療法(Balance Movement Therapy)春風堂♪

(参考)

 「ひとつひとつ乗り越える」
 「そんなに変わっちゃうの!?まだ2回目ですが・・・」
 「身も心もやわらかく」
 「ひそかな楽しみ」
[PR]
by cute-qp | 2011-05-26 00:00 | バランス運動療法・調整法