「ひとつひとつ乗り越える」

 今日は山科セミナーの初回。

 すべて「初対面」の方とのセミナーは「初体験」。

 終了後、患者さんの実費治療もさせて頂いた。

 帰りはさすがに、ふ~っとくる。

 今日のヒット発言は「他人の呼吸まで吸ってしまいそう!」

 それで「くら~っ」ときたのか!?

 お陰さまで、皆さん変わられ、喜んでお帰り下さった。

 頑張って継続させて頂きたいと思う。

 剣術を練習する時、剣をがんがんに握り、目一杯打ち込む。

 打ち込みを繰り返す中で、力の入れ方、抜き方、ベクトルが分かる。

 龍笛はとにかく、目が回るほど、思いっ切り吹く。

 倒れるまで吹く中で、吹き方と口の緩め方、身勢が組み上がって行く。

 ただ、でたらめに一生懸命ということではない。

 工夫しながら、なんでも臨界点までやってみる必要があるの意。
b0159328_2144725.jpg

バランス運動療法(Balance Movement Therapy)春風堂♪

(参考)
 「じぶんと一期一会」
 「打ち込みに打ち込む」
 「自分ナビ」
 「山科セミナー始動」
[PR]
by cute-qp | 2011-04-28 00:00