「バランス温圧療法」のお知らせ

b0159328_20315818.jpg


 「バランス温圧療法」は私個人が日頃の「体調管理」に用いてきたもので、体が芯から温まり
、バランスも良くなる「優れモノ」・「ひそかな愉しみ」でありました(笑)。

 そして、折に触れ、「バランス運動療法」に「スパイス」として組み込んで使って来たのです
が、ご好評頂きましたので、体の「冷え」や「変調」の起こり易い季節に向け、改めて、1つの
「治療法」として、形を組み上げながら、今日に至ります。

 この「温圧」特有の「ほっこり・すっきり感」を文章でお伝え出来ないのが残念です!

 宜しければ、一度、ご体験下さい。

 詳しくは「バランス運動療法 春風堂」までご連絡下さい。

 バランス運動療法(Balance Movement Therapy) 春風堂

(参考)
 「バランス運動療法 春風(しゅんぷう)堂 の想い」
 「バランス運動療法 春風堂 プロフィール」
 「身体の声を聞く ~バランス運動療法のポイント~」
[PR]
by cute-qp | 2010-06-14 00:00 | 春風堂のご案内